即アポスケジュール帳

「即アポスケジュール帳」公式サイト
出会い系サイト「即アポスケジュール帳」QRコード

女なら誰でもいいからセックスしたいのが男という生き物。でもこれって男だけじゃなくって、女の中にもそういうスケベ女はいる。問題なのは、誰がそのタイプなのかわからないだけ。今日、誰でもいいからセックスしたい女が、なんか目印でもつけていてくれたら男も女も助かるのにぃ~。そんな妄想したことありません?

目印とまではいかないけれど、かなり近いのが、こちらの「即アポスケジュール帳」だ。というのもこのサイト、登録女性たちが、自分の会いたい希望日時を、“アポ待ち表”に記入していくというシステム。その秘密のスケジュール帳をチェックするだけで、気になるあのコがセックスOKの日にちと時間帯がばっちりチェックできちゃうというスグレモノなのだ。タイプの女性たちのアポ待ち表をみながら、こっちのスケジュールも立てられるので、セックスしたいけど相手がいない、なんて寂しい夜とオサラバできるってわけ。

気になる女性メンバーだが、その多くは20~30代前半の若くてキレイなOLさん。というわけで、平日なら18時~終電まで、週末や祝祭日は昼から21時頃までが狙い目となる。中には水曜日が休みのデパガや、火曜日が休みの美容師なんかもいるから、マメな男子なら職業別にいろんなタイプをおさえておけば、365日24時間いつでもセックスできる最強のセックススケジュール帳を手にすることも可能ってわけ。

OLの場合、性欲&仕事のストレス発散目的から、完全割り切り型のタイプが多いので、一人の女性に固執せずに、片っ端から食い散らかしていきましょう。